数日前に、未だ胎動でしゃっくりが感じられず不安だと書いたけど、、昨日の夜寝かしつけてるトキに遂にキターーー(・∀・)
今日も寝かしつけのトキに感じましたルンルン

昨日はかなり長ーいしゃっくりさんで“安心してね”って、しっかり教えてもらえたみたいでホッと一安心照れ

しかし。ネットでお臍辺りにしゃっくりを感じると逆子の可能性と以前見ていて…正にお臍辺りで感じてました(^^;)
でもまだ明後日30週突入とかなので、焦らない、焦らないニヤリ

それから、こむら返りは冷やすと良くないと見たので温めるコトを意識してたらあれ以来今のところは吊らずに済んでいますキラキラ

今は、昨日兄やんに追突されて再び恥骨痛が再発したのがツラいっ。
ちょーど子どもの頭の高さなんだな~ガーン