中華街へ行く車中。

仲良くお外見ながらお話してました照れ
微笑ましいですラブラブ

初めて行く公園に大興奮!w
場所柄、中国語がよく聞こえました。

怖いものナシに、何でも登ってっちゃいます。が、1回落っこちそうになって危なかったーガーン


すべり台も何度もして。
一通り回らなきゃ気が済まないようでw
あまり長いコトはいられなかったけど、行くよ~と言うとアッサリついてきてくれるので助かりますニコニコ

ランチ後のソフトクリーム。
動物園のトキは主人と私が手伝ったけど(昔からコーンが食べられればいいので)今日はお腹いっぱいで拒否したらツインズ少し食べたけど結局1人で完食!
口の回りすごいコトなってますw

ツインズがよく歩いてくれるから、お昼寝なければベビーカーいらないくらい。
今日もアップリカで移動したけど、娘が乗ったりとか、、娘は昔からすぐ疲れた!だったなショボーン