ツインズ置いて娘のお迎えに行って帰ってる途中に、、『前から来るの、パパと双子ちゃんじゃなーい?』とママ友に言われ、
ハッ!ポーン
送りのトキも泣かれ、迎えのトキもワンワン泣いたらしく、仕方なしに連れてきたんだとかw
パパにしがみついて歩くツインズに、かなり萌えましたラブ

お昼寝しててまだお昼食べてなかったので、じゃ食べに行っちゃおうか~と。←実はこれが主人の狙いぼけー

しっかりお弁当食べてきた娘も、フツーに食べてる姿に何とも言えない気持ちにガーン
この後、アウトレットで食べたのを覚えてたらしく、ちゃっかりイチゴのクレープまでねだられチーンどんだけ食べるんだ。。

って、私もちゃっかりスイポテのクレープを照れ自分には甘いです、はい。
しかし。この値段でこのボリュームのなさにはガッカリえーんでした。