我が家に遊びに来てくれました。
幼稚園に送って、駅まで迎えに行くトキは雨降ってなかったのに、いざ家に行こうとしたらかなり降り始めガーン

完全に油断して雨準備してなかったのでビチャビチャになりましたとさぼけー

でなくても、今日は朝からペットボトルの水を兄やんに布団にこぼされたり、買い物したヤクルトが漏れてますよと宅配の方に教えてもらったり、しまいには買ったスタバを落っことしてヒッドイコトになったり、、と普段じゃ考えられないトラブル続発日ゲッソリ

でも少し久しぶりだった2人と子どもたちに会えて救われたー爆笑

かなりボリュームのあったかつ重完食して、Y美の買ってきてくれたフルーツロール食べて体重管理しっかりしなきゃにやりなトコだけど、、たくさん話してリフレッシュになりましたーラブラブ

2人が帰った後、案の定うたた寝してしまった私につられて?

ツインズも昼寝。。

娘は今日義父母から届いたブロックで、こんなすごいの作ってましたーびっくり
持って行ってと言われていたこのブロック、わざわざ新しいの買って送ってくれたようで、何だか申し訳ない気持ちにアセアセ