朝から、自分の健康診断へ。
帰って娘を説得し、日本脳炎の追加予防接種へ行ったらかなり待つとゆーので、その間公園で遊ばせたよニコニコ

私が連れてくの久しぶりだな。
子どもたち、当然のようにサンダル脱いで素足でお砂場へガーン

娘はお山を作ったりニコニコ

砂を踏み踏み歩いたりあし

いつもママと行くトキはこんなカンジなのかしら。?

そして、娘の方から『注射行こっか~』と言ってくれたので打ちに行きました。
ちょっと泣いたけど、大げさな娘にしてはよく出来ました~合格
ご褒美にミスド買って帰りました音譜

午後、ツインズはお昼寝してたので、おやつの時間に娘とガストで遅いランチを。
アンパンマンのコロコロがもらえる?とゆーことで、それ目的だったんだけど、スクラッチの点数集めないとダメなようなので、今日はもらえず汗

私も娘もご飯が口に合わず、やっとこさ食べたカンジー。次はもー私は行きたくないな汗
しかも、帰りは大雨で行かなきゃ良かったー。
とゆーワケで、主人休みだったけど冷戦してたのでw別行動だったのでした。