今日は、お遊びスポット特集の本から、舞浜はシェラトンホテルへ行ってきました音譜

Mickeyの窓のリゾートラインに興奮していた3人にひひ

シェラトン内に、トレジャーズアイランドとゆーキドキドのようなキッズランドがあってキラキラ
親の付き添い料金はかからないので、1H2000円くらいで子供たちはめいっぱい遊びましたクラッカー

ぞうさんすべり台で楽しむ兄やん。


ポストに物を入れては満足気な娘さん。

それぞれで楽しむ子どもたち。

娘は磁石の棒で玉っころを動かすのに真剣得意げ

シェラトンのキャラクター?のペンギンさんをよく見かけました目

クジラの口からボールを入れると頭からボールが出てくるとゆーこれにみんなでハマったりにひひ

最後、ロディを取り合うツインズにひひ
てゆかボサボサの娘の頭が笑える(^^;)

日曜だと言うのに平日並みに空いていて、料金も安いくらいだし、かなり穴場スポットを見つけたので絶対また来たいと思いますニコニコ

つづく。