今日はY美ん家へ行く予定だったけどリスケになったので、雨予報だしのんびりしようと思っていたらCから連絡が!
午後遊びに来てくれるコトになりましたニコニコ

こっち戻ってきてから初だから、1年以上会ってなかったので久しぶり!

ツインズが寝なかったので、児童館につきあってくれてキラキラ娘にたくさん本読んでくれたり、ツインズにかまってくれたり。

兄やん、泣かされるの巻。

弟くんは、最近娘の使ってるお箸に興味が出てきたので、ここで練習にひひ

児童館出たらのび太のごとく即寝だったツインズ。
タリーズ買ってウチでお茶しながら、娘の相手してくれながらのトークタイム音譜

息子くんはもー中1だから、そろそろ受験も視野に!とゆーわけで、私たちの頃のお受験の話やら仕事の話やら家族の話やら、、あっとゆー間に帰る時間に~叫び

楽しかったし、また来てね音譜