児童館へニコニコ

娘っこ、かなりリアルな拳銃を作っていてビックリえっ

ナゾの遊びをする弟くん。
ぬいぐるみ取ってくれコールが悲鳴で、母さんげんなりしましたガーン

ホントにツインズ仲良しですラブラブ男の子の双子は年頃になると仲が悪くなると聞くけれど、いつまでも仲良しでいてほしいな。

いつの間にか手を繋がなくても階段下りれるようになってた~!

兄やんも上手におりられました合格

恐れずどんどん色々なコトをやらせていかなきゃな~と思ったのでした。

おかずしか自分で食べさせてなかったけど、ご飯もこぼさず(昼ご飯試しにやらせてみたら)自分で食べられるようになってて今日は新発見の日ですニコニコ