水族館はお休みだったけど、気を取り直して!

気になっていた、おちまさとさんプロデュースの、こどもの湯へ行ってみるコトに。

浮島で、娘は飛び跳ねる一方、弟くん、固まるにひひ

ヘタレなバッドマンは終始抱っこをせがむ(^^;)
ボールプールが衝撃だったのか、眠かったのも手伝って、抱っこおろすと泣きじゃくるとゆーガーン

娘もツインズくらいのトキはボールプールを怖がっていた記憶だけど、3歳ともなるとこんなトコにも上ってみたり。

亀さんには興味を示してみるバッドマン。

銭湯ならではな、ケロリン桶がいっぱい!

スーパーマン(兄やん)はマイペースにボールプールに沈んでみたり、楽しんでましたニコニコ

小亀に乗ってみたりねグッド!

お姉ちゃんのマネしてゲームしてみたり。

1Hみっちり遊んで、出たら即寝のバッドマンでした~にひひ

子ども3人ともなると、気軽に来れる料金ではないけれど(^^;)室内だから何とか私1人でも見れるし、ボールプールが却って行動範囲を狭めてくれた感もあって、なかなか良かったと思いますニコニコ

娘も『また明日(今度って意味なのかな?)も行こうね~』と言っていて、楽しめたもようでした合格