少し歩いてモールへ。

ミスド買ったら、食べたいアピールがすごくて即開け(^^;)
フレンチクルーラー1コずつ食べちゃうよ。

ここを見つけた瞬間のツインズの叫びよう叫び
覚えていたのか?

最初はお馬さん。と思ったら、途中で兄やん脱走にひひ

ベビーカーに逃げ込むにひひ

でもアンパンマンにはすんなり乗るとゆーにひひ

ツインズはアンパンマンめっちゃ好きです。娘がこのくらいのトキってまだ反応薄かった気がするけれど。

娘と弟くん。
また一通り乗って、でもまだいたかったようだけど、、モール出たらツインズ即寝でしたにひひ

前に来たトキはまだ歩いてなかったけど、、次来たトキは走ってるんじゃないの?なーんて、話もしたり。。

成長してるな~ラブラブ