今日は、(昨日になってしまったけど)義父母も一緒に、こどもの国キッズダムへ行ってきました音譜

夏に行ったトキのを覚えてた娘に、『ボールのプールで遊びたいの』とリクエされたので。



娘はリクエしたにも関わらず、ボールプールへ入るコトはなく笑、代わりにツインズが。


兄やん、すべり台逆走しかけるの巻。
娘はトランポリンにはまってましたにひひ


弟くんと、いろんな鏡で遊んでみるの巻。

ツリーの下には大量のぬいぐるみが!
我が家は今年もツリー出せないだろな~あせる


昨日アウトレットで買ったスナイデルのトップスを早速娘に着せてみましたドキドキ
主人セレクト!


三連休&お天気のおかげなのかとっても混み合っていて、この広い芝生もテントだらけ目


でも汽車にのったり、アンパンマンやミニカー的なのにいくつも乗ってみたり、、少しの時間だったけどとても満喫したようで、帰りの車では爆睡でしたーぐぅぐぅ

またゆっくり来たいと思いますニコニコ