H居ちゃんと、ぷんにーのMりんが遊びに来てくれたよニコニコ

H居ちゃんが持ってきてくれたコチラ。

福砂屋のキューブカステラ!
なんてオシャンティードキドキそして安定のおいしさ
ドキドキ

しかも、子供たちにもー。と、、

ストロベリークランチ!さっき娘といただいたけど、おいしかった~ラブラブ娘も、『もう1こちょーだい!』と。ですよね~得意げ

Mりんは、ずーっと食べてみたかったコチラを買ってきてくれましたラブラブ!

本場ドイツの味の無添加バームクーヘン!
おいしかったですラブラブ

娘にも!

クマちゃんかわいい~ドキドキ

なんだかいろいろ買ってきてもらっちゃって、、楽しいお茶タイムになりました音譜

2人共、子供たちをかまってくれて、私ももっと娘と遊んであげないとな~と反省汗

そしてそして、4ヶ月のH居ちゃんの次男くんにご対面できたんだけど、なんてカワイイの~ラブラブ!
ハーフみたいに整ったお顔立ちで、今からイケメンドキドキ抱っこさせてもらったけど、まだミルクの匂いがして懐かしかったな星

楽しい時間をありがと~うチョコ