10時前に公園へ行ってきました音譜
晴天で暑いくらいだったので、貸切とゆーわけにはいきませんでしたが笑、空いてるから娘を遊ばせるにも危なくなくてやっぱりいいですグッド!


先日スカイツリーで買ってきたTシャツを早速着せましたニコニコ
後々ツインズも着られるように、デザイン違い。


袖や後ろにもプリントが入っててかわいいドキドキ
男の子みたいだなにひひ


Tシャツを買ったTOBUの袋もスカイツリー仕様でした目

そしてツインズは、、

兄やん。



弟くん。
H&Mのティガーのセット。

娘さん、ホントお手伝い上手になってきて、あれこれ動いてくれて母さん助かる!
機嫌のいいトキは、「はーい」と言ってすんなり言うことも聞いてくれたり。
魔の二歳児を抜けてきた証?
角がとれて丸くなってきてるなと感じますラブラブ

お昼過ぎ、急に空が真っ暗になって雨が降ってきたので、朝早くに行っておいて正解でした合格