ついに今回も、産後の抜け毛の季節がやってきましたぷんにー日記-20090303182808.gif
 
もう、抜けた量見ても驚かないし、元々髪多いから多少なくなってくれてもむしろ歓迎モード?
なかなか美容院行けないから、思いっきりすいてもらいたいな~とか思ってたくらいだしぷんにー日記-img_10.gif
 
だけど、、掃除がやっかいでイヤぷんにー日記-img_2.gif
 
毛がピンピンしてくると聞くけれど、幸いなコトに娘のトキは気づかなかったし。
ただ、年のせいなのか、産後だからなのか(どっちも?)タコ糸みたいに太かった髪の毛がどんどん細くなってゆく~ぷんにー日記-img_16.gif
カラーリングとパーマのやりすぎってのも一因なのかしら。
 
とりま今回は特に対策案ナシ。
前回は友達に貰ったジョンマスターのスカルプ用スプレーでケアしてたけどぷんにー日記-image008.gif