ぷんにー日記-130611_154605.jpg

入院中の飲み物、基本は麦茶かボルヴィックなんだけど、パックのジュースもストックしてます。
麦茶は1日2リットルくらい飲むので、毎回重い思いして買ってきてくれるママは大変ガーン
私もトイレが近くて大変汗

で、初めの頃はアップル、オレンジ、巨峰、ミックスなんかのスッキリサッパリ果汁系のジュースが好みだったんだけど、最近は先日発見して超ストライクだったキウイの飲むヨーグルトや、以前からのお気に入りでこの度またまとめ買いしたプロヴァメルのバニラ豆乳なんかの乳飲料?系がお気に入りラブラブ
あと地味にずーっとファンなソヤファームのきな粉豆乳や限定のピーチのジョアなんかも音符

一度飲み始めたら欠かせなくなったパックジュース。
どれ飲もうカナ~てのも、毎日の密かな楽しみにひひ