ぷんにー日記-130518_154545_ed.jpg
は~。また娘が泣きながら帰ってしまった~ぷんにー日記-img_6.gif
来てすぐ、中庭に出ようと席を立ったらもーお別れだと思ったのかグズリだしたんだけど、それもあってかホントに帰るトキは平気な顔して『バイバ~イパー』を何度も言ってた娘。
お、だいぶ慣れたね~と少し複雑な心境だったのも束の間、エレベーターが開いてホントにバイバイだと悟った瞬間、泣き出してしまいました~ぷんにー日記-img_1.gifへの字口がカワイイんだけど、エレベーター閉まっても響く泣き声が切なかったなぁぷんにー日記-DIMG0126.gif
パンを指差して『パン』と言うようになり、体温計を見ると脇にさそうとするようになったよぷんにー日記-5069564.gif
 
さて。
ダイナースの会員誌のシグネチャー。
実家宛にしてるから、引っ越してからとゆーもの1年以上封も開けずに貯まりっぱでした。
 
が、ヒマ潰しになるし、雑誌みたいに分厚くないから寝ながら読むにはちょーどよく、ママにまとめて持ってきてもらうコトにぷんにー日記-WGXfs9BAgpy.gif
さすがダイナース、中身も贅沢~なカンジで読みごたえもあり、毎月の特集が各国いろんなトコなので、自ら行っているかのような気分になるのも、またイイぷんにー日記-20100122204607.gif
 
しかし、主婦に年会費2万超のカードはいい加減必要性を感じなくなってきたので、このたび解約するコトに。今後送られてこなくなるのは寂しいけど、今の私にはフツーなカードが身の丈に合ってますなぷんにー日記-img_14.gif
限度額がない(がゆえ、危険な思いもしたけれど)ダイナースには独身時代から大変お世話になりましたぷんにー日記-knon_i1503.gif