ぷんにー日記-120924_175146.jpg
昨日は結局K子ちゃん家で晩御飯もご馳走になりぷんにー日記-img_19.gif

娘もたくさん遊んでもらって、昼寝らしい昼寝せず。。ぷんにー日記-img_19.gif

楽しい夜でしたぷんにー日記-img_14.gif


で、今日も作る気分ではなかったので(おい)、外食~ぷんにー日記-o0020002011750988119.gif

オススメにあった豚しゃぶの梅おろし定食にしてみたら、、おいすぃ~ぷんにー日記-img_8.gif

みょうがをすぐ取り除いたけど、そこだけみょうがぷんにー日記-03A0791.gifなのが残念でしたぷんにー日記-o0020002010385138983.gif


娘に頼んだおこさまカレーはほとんど進まず、、私が食べるハメに~ぷんにー日記-20090609232329.gif
でも、甘口カレーけっこー好きぷんにー日記-20090616092742.gif