新幹線、指定席でとったものの、混んでるし前後の席(て有り得ない~)だしで、、

駅員さんにも自由席はガラガラだと聞いたので移動するコトに。


ぷんにー日記-120902_114620.jpg
と、、移動して大正解ビックリマーク


かなり広々使えて、娘のためにも良かったです音譜

ワゴンが来なかったので、途中駅で駅弁買って、、そうこうするうちに京都到着ニコニコ


ベビザラスに買出しに行ったついでに、いろいろ物色。


そしてホテルに到着~音譜



ぷんにー日記
ホテルはオークラにしましたひらめき電球

この鶴、虎ノ門のオークラにもいたな~。と懐かしくなりました。

前に働いてた会社の隣だったから、旦那さんとつきあってるトキはよく泊まっていたっけ。。。



ぷんにー日記
京都ホテル(オークラ)と言えば、都ホテルと並んで京都ではリッチホテルだと後で聞きました。ほほ~



ぷんにー日記
ベビーセット。スリッパがちっちゃくて、まだ歩かないから履くコトはなかったけど、、かわいかったな~ドキドキ



ぷんにー日記
ロビーのお花もキレイだったよラブラブ

ススキから秋を感じられました合格


つづく・・・