ぷんにー日記
義父母が送ってくれたカラカラのお洋服着て、せっせと書類整理してくれている?娘っこにひひ


今までは、床にモノを置かないように気をつけてたけど、最近はローテーブルにつかまり立ちするから、テーブルに置いておくとこーやって荒らしてくれちゃいますあせる


さておき、このお洋服、色合いがツボすぎてカラカラコレクションの中でも断トツのお気に入りにドキドキ


寒色系の方が断然似合ってしまう娘っこなのでした得意げ

髪が伸びてくれば、ピンクも似合うようになるのかしら?



それから、頼んでたBFを大量に送ってくれました音譜


ぷんにー日記
並んでると、、、すごっえっ


離乳食作りにハマッてたものの、この時期はムラ食いや遊び食べをするとは聞いてたけど、、、ウチももれなく!?

しかしBFはしっかり食べてくれちゃうとゆー悲しい現実汗キューピー限定だけど。

悲しい現実にひたってられないので、ここは開き直って1食くらいならいーか。ってBFにしてますひらめき電球

あとは出かけるとかで時間なかったりもするしね。

朝・昼がんばって夜はBFとか、、何かと重宝しますべーっだ!


キューピーのは、私が食べてもおいしいと思うわ~ニコニコ

ま、私も作ったの食べてもらえるように、しっかり腕磨かなきゃだけどねシラー