ぷんにー日記-120513_132239.jpg
AMは、昨晩も一緒だったご近所のMちゃんと保育園のレクに参加ぷんにー日記-o0020002011096588994.gif

2月に産まれた息子くんは、ウチの娘とタメとは思えないくらい、まだまだちっちゃくってぷんにー日記-019_000609.gifかわいかったな~ぷんにー日記-20090523141426.gif

あまり参加できるものがなかったので、ずーっと喋ってお菓子とジュースもらって終了~ぷんにー日記-img_6.gif


帰ってきたら、しっかりつかまり立ちが出来るようになってましたぷんにー日記-img_5.gif

今までずっと足が曲がってたり、爪先立ちでふんばってたり、、怪しいカンジだったけど、今日はホントに“立った!”とゆーカンジぷんにー日記-img_7.gif

やっぱりハイハイより先だったかぷんにー日記-o0020002010984816766.gif


Honolulu zooで買ったキリンさんロンパ、シッポがついててかあいい~ぷんにー日記-20090305055410.gif

そして、昨日までは上の歯がようやく見えてきたカモね~的だったんだけど、今朝下の歯の左側に4本目がにょきっと頭出してましたぷんにー日記-img_4.gif

これには母さんもビツクリぷんにー日記-img_16.gif
昨日はなかったよねぇぷんにー日記-img_2.gif

赤ちゃんの成長って、ホーント早いぷんにー日記-o0020002010442346393.gifと改めて思ったのでしたぷんにー日記-o0020002010457558640.gif


今日はお祝いだ~ぷんにー日記-img_8.gif