BBQでビンゴやったんだけど、、、



ぷんにー日記
ビンゴ~っクラッカー


ホットサンドメーカーもらっちゃったべーっだ!

選べたんだけど、旦那さんがホットサンド好きって言ってて、、買ってもいーかもね~って話してたトコだったからいただいときましたひらめき電球


私、けっこービンゴ率高かったりするなぁニコニコ

結婚式の二次会とか、銀行んトキのクリパとか、、、

ハズレのトキはたいがい初っ端から開きまくるんだけど、今日まさにあせる

でも、リーチかかったと思ったら~5番目くらい?でした得意げ


旦那さんと娘の分のは惜しかったけどビンゴならず・・・




あと、子供たちにとゆーコトで、、、


ぷんにー日記
懐かしさ満載のお菓子セットビックリマーク

娘っこに食べさせるワケいかないので、もちろん大人がいただきますがにひひ

大人が欲しいからもらっといたとゆー汗



ぷんにー日記
このポテトスナックとか、ホントよく食べたな~音譜

ヌーボーみたいなエアインチョコが入ったたい焼きとか初めて見たけど、旦那さん曰く昔からあったそうな?


めんどくさいな~と思ってたけど笑、行ったら行ったですごい楽しめましたニコニコ

お天気よくってBBQ日和だったしねグッド!