ぷんにー日記-120412_102342.jpg
娘のお腹の風邪も治ったようで、ほっぷんにー日記-o0020002011177233730.gif



もー薬も飲みきっちゃったし、まだ(下痢が)続くようならまたぷんにー日記-emojiD_04_174.gif行かなきゃ~と思ってたんだけど、昨日の夕方あたりから、もー出てないから、まだ様子見な段階だけど、ひとまず?



そして最近、ようやくずりばいし始めた娘さんぷんにー日記-DIMG0050.gif

方向転換はしてたし、“あれ。ちょっと進んだ?”感はあったけど、ちゃーんと進んでるよ~と言えるくらいずりばいするよーになったのは、ここ数日ですぷんにー日記-o0020002011565458617.gif



あと、『ママ~』、『まんま~』を連呼するよーになったよぷんにー日記-o0020002011750988119.gif

関係なさそなトキに言いまくってるから、私を呼んでるのか、お腹減ってるのか、全然解りませんがぷんにー日記-20080331150049.gifでもかわいくって嬉しくってぷんにー日記-20090520001723.gif


今日はこれから婦人仲間プラスαの12人でランチ会だよ~ぷんにー日記-img_7.gif