ぷんにー日記-120405_173106_ed.jpg
Mっちん家で食べたパウンドケーキのおいしさが忘れられず、、、パウンド型が今日届いたので、早速クックパッドのレシピで焼いてみましたぷんにー日記-DIMG0006.gif



ご近所のおじちゃんと話し込んじゃってたら、ちょっと焦げちゃったぷんにー日記-o0020002010984816766.gif


外はカリカリ、中はふんわり~で成功ぷんにー日記-img_6.gifだったけど、お味的にはMっちん家で食べた方がおいしかったカナ~ぷんにー日記-o0020002011574120773.gif


他にもいっぱいレシピ載ってたので、ミックスのストックもいっぱいあるコトだし、いろいろ試したいと思いますぷんにー日記-o0020002010994070897.gif


てか、旦那はんと半分こしてペロリだったよぷんにー日記-img_14.gif


危険だわぷんにー日記-GRA_0911.GIF