ぷんにー日記

かーらーの~


一気に6つ、ぺろりんちょ~べーっだ!


クッキングシートがなかったから、そのまま焼いてみちゃったけど、やっぱりこびりついちゃったよね~汗

が、しかし、しかし。


焼く前に味見したトキは“甘すぎた!?”と思ったけど、焼くとちょーど良かったよグッド!目分量で入れてったけど、成功~ニコニコほっ。


最近、お菓子の消費量がハンパなかったから(また)、自分で作った方がいーかな。。と思ったんだけど、自分で作るのもまたカロリー高そうだよな。なーんて思ったり。。。


でも、これからお菓子作りやろーかな。と、昨日アマゾンで早速パウンド型と電動泡だて器をポチリしてみた得意げ

小中学生のトキはよく作ってたな~



今日みたいな悪天候でお出かけできないトキとか、イイ気分転換ですキラキラ