ぷんにー日記-120323_110134.jpg
以前にも増して、ここ数日は1日がホント早いぃぃぷんにー日記-o0020002011752102727.gif


あっとゆー間に心機一転3日目でしたが、そんな今日は娘が産まれて8ヶ月でしたぷんにー日記-img_7.gif(忘れてたよぷんにー日記-20080328234317.gif)



離乳食をよく食べるようになり(BFだからなのかしら?ぷんにー日記-o0020002010442346388.gif)、甲高い声を出すようにもなり(穏やかだとか言われるけど、とんでもないぷんにー日記-img_1.gif)、前後に体を揺するようになり(からの、ハイハイ姿勢。しかしハイハイには至らずぷんにー日記-DIMG0213.gif)、人見知りもなくなりましたぷんにー日記-__3008.gif

最近も初対面の人にばかり会ってたけど、泣くどころか、微笑みかけまくる成長っぷりぷんにー日記-20100122185009.gif

やっぱりこの1ヶ月も、いろんな成長があったし、意思の疎通、とゆーのか、“ママと子供”みたいなのが更に感じられるようにもなりましたぷんにー日記-img_2.gif


環境が変わって娘も大変だろうと思うけど、一緒に早く慣れていかなきゃねぷんにー日記-a2836b.gif




今年の夏用に、娘に水着買ったよぷんにー日記-o0020002010994070896.gif


ピンクのフリフリって顔じゃないんだけどぷんにー日記-img_3.gif着せたいな~って親心ぷんにー日記-o0020002011750988119.gif