私に欠かせないモノ、それはリップべーっだ!




モデルの美香ちゃんとのコラボリップがまた発売、と知って、前回のが良かったのでまた買ってみるコトにニコニコ






ぷんにー日記


頼んでから知ったけど笑、このすぐ後に違うのの発売が控えてたらしく・・・


でも、そっちは色つきらしいし、こっちのパッケージは大好きイエローだから、こっちでイイやねグッド!




で、ネットで注文してみたら、、、




ぷんにー日記


アサイーベリーのドリンクがついてきました音譜


この写真、ずいぶん右寄りだわ汗






ドリンクついでに。。。


タリーズのマロングラッセラテ、飲まずに発売終了してしまって、すごーいショックしょぼん


クリスマスメニューには心惹かれないな~。カップはカワイイけどドキドキ


暖かいのは今日までって言ってたから、さっき娘と2人でお散歩してきたんだけど、道中のショックな出来事でしたDASH!