ぷんにー日記-110827_162051_ed.jpg
M美が送ってくれた出産祝い、やっと開けられましたDASH!



ぷんにー日記-110827_162159_ed.jpg

娘の干支、うさぎさんの入った赤いお椀でした~ラブラブ!

反射してしまうので(どんだけ下手なんだ・・・)お椀の写真は割愛で汗

娘の名前が漢字で入っていて、、、すごいツボドキドキ


使う日がくるのが楽しみだな~ニコニコ


そんな娘さん、今日は旦那さんが家を出た途端に寝に入りました。笑

わかっていたかのような・・・なワケないと思うけど。。。

ギリギリまで抱っこしてくれていた旦那さんをしっかり見送りたかったのね~にひひ


で、すごーいいいペースで寝てくれていて!!

夜みたいに、授乳後グズるコトなく寝てくれます。すばらしい~グッド!

家で、お昼に2H以上寝てくれるなんて初めてじゃ!?おかげで私もお昼寝できたし音譜


自宅帰ってきてから、夜は23時0時まで寝てくれないのがちょっと気になるんだけど。。

今日もそうなのかしら・・・・・