ホントは昨日自宅へ帰る予定だったんだけど…
急遽、旦那さんの仕事の関係で、来週か来週末に帰るコトにぷんにー日記-1FL1233.gif
親不知の抜歯を明日に控えてますが、翌日と翌週通院しなきゃみたいなので、実家に居残りで良かったカモ?
そして、気がかりだった薬は、産院に聞いてパソコンでも調べてみたら、授乳しても問題ナイみたいぷんにー日記-img_8.gif
退院後、抗生剤服用してる間も断乳してたけど、しなくて良かったのか~ってちょっと複雑な気分にぷんにー日記-o0020002011265976587.gif
どれだけ痛いのか、あとひくのか、、やはし怖いな~ぷんにー日記-img_15.gif
で。心配していた昨日の夜は、しっかり爆睡してくれたぷんにー日記-__3008.gif
今日もお昼寝してくれた娘さん。
昨日も今日も1度ミルク(60㍉)足したんだけどねぷんにー日記-o0020002010984816766.gif
今日は私がシャワー浴びてる間に泣き出したらしい娘さん。
ママに言われ、急いで授乳ぷんにー日記-20080328234152.gifと上だけ裸族で始めたら、片側からタラタラと溢れててぷんにー日記-img_1.gif
娘の服やガーゼにだいぶ染みてたくらい…その分も飲ませたかったよ~ぷんにー日記-img_5.gif
で、結局足りなかったのかなかなか寝てくれず。。
母乳も一度リズム崩れるとなかなかリカバれずぷんにー日記-019_000603.gif
でも今は寝てくれてる~ぷんにー日記-img_14.gif
今日は3ヶ月以上放置してたペディキュアが出来て、手の爪も短く出来たしぷんにー日記-o0020002010992233592.gif良かったわ~ぷんにー日記-img_4.gif
やはし実家はラクだ~ぷんにー日記-img_3.gif
ママがいてくれてホント助かるし、グズッてしょーがないトキにパパが抱っこすると泣き止むし、、帰って旦那さんはどんな動きしてくれるカナ~ぷんにー日記-img_4.gif