ぷんにー日記-110805_090747.jpg
昨日のAM無事に退院ぷんにー日記-img_19.gif
帰って、ミルクあげたり、ご飯食べたり、搾乳器買いに行ったり、沐浴したり、、、
あっとゆー間だった~ぷんにー日記-o0020002011177233730.gif
やっぱり、間近で見たり、抱っこしたり、お世話できるだけでもすごく幸せぷんにー日記-20100122210431.gif
一度、ミルク吐いちゃったトキはすごく焦ったけどぷんにー日記-20080328234317.gif
姉も泊まり来たので、今朝ぷんにー日記-emojiD_04_174.gifまで送ってもらいましたぷんにー日記-img_2.gif
消毒だけだったから15分くらいで終わっちゃってぷんにー日記-img_11.gif待っててもらえば良かったぷんにー日記-M_01_30_10_13008287.gif
で、入院した日に13あった炎症数値が2日後には6に下がり、昨日の検査では3.4だったとかぷんにー日記-1FL0447.gif
ただ、この数値の正常が0.3とからしーので、、、3.4でも異常ぷんにー日記-img_1.gif
13なんて驚異的~だったワケですぷんにー日記-img_3.gif
それとは別に、慢性的な炎症指数が昨日5400(正常数値)だったから退院許可が出たらしーんだけど…
あとは月曜また診察に行って主治医の判断になるそうな。。
来週中には、毎日通院から解放されると思いますとのコトー。
どうしたって、自分のカラダより娘のコト、母乳のコトを考えちゃいますが、先生には『お母さんも今はよく食べよく寝てカラダ休めてください』とのコトでした。
抜歯できるのは、予想通り今月末くらいになってしまうそうな。。それも、このまま炎症が治まってくれればの話だけどぷんにー日記-o0020002011265976587.gif