午後、先生?から、待ちに待った一言がぷんにー日記-img_2.gif
『退院するなら、明日と明後日、どっちがいいですか?』
そりゃー明日だけど…明日じゃ迎えがナイぷんにー日記-o0020002011265976587.gif
旦那さんとママに話したら、、『明日帰った方がいいでしょ』
だよね~ぷんにー日記-img_9.gif
とゆーワケでぷんにー日記-img_2.gif
明日退院するコトに~ぷんにー日記-20080603225830.gif
心配性な私は、出産で入院したトキも結局、ママに毎日何かしら持ってきてもらっていたから、今回はかなり多めな入院グッズでぷんにー日記-img_4.gif
雑誌もいっぱい買っちゃったし、未開封のペットボトルやらもぷんにー日記-img_10.gif
バッグも4つから5つになってるぷんにー日記-get.gif
もちろん病院からタクるけど、どうにか2つくらいにまとめたいなぷんにー日記-img_15.gif
今は左手の甲から点滴してるから、ほぼ片手で作業しなくちゃぷんにー日記-img_11.gif
ともあれ、暫くは通院生活だし、母乳ではなくミルクになるけど、、明日のお昼には娘に会えるのかと思うとホント嬉しいし楽しみでしょーがないぷんにー日記-o0020002011271613333.gif
今晩寝られるかしらぷんにー日記-hk_168.gif
支えてくれた家族と、励ましてくれた友人たちに心から感謝ぷんにー日記-M_26_30_10_13007794.gif