旦那さんリクエで、先週H居ちゃんとランチに行った和食屋さんへぷんにー日記-o0020002011286575007.gif

最初に出てきた付きだしのタコの煮たのが柔らかくておいしかった~ぷんにー日記-img_8.gif
旦那さんは里芋絶賛ぷんにー日記-o0020002011277054448.gif

そして。メニューが多くて、頼みたいものばかりで、、たくさん頼んじゃいましたぷんにー日記-WGXfs9BAgpy.gif

どのお料理もホントおいしくってぷんにー日記-20090711105827.gif
繊細で上品で、丁寧さが伝わってくるカンジぷんにー日記-20100122185001.gif

盛り付けもいちいち素敵でぷんにー日記-o0020002010440767657.gifでも写真撮るのはな~と思ったので、写真ナシぷんにー日記-20081211105050.gif

私は、蓮根まんじゅう、銀だら西京焼き、新牛蒡のご飯がお気に入りでしたぷんにー日記-20100122184951.gif

旦那さんは、プラス、ハモの天ぷら絶賛ぷんにー日記-img_8.gif

他のエビマヨサラダ、名古屋コーチン、五島うどん等々もおいしかった~ぷんにー日記-20100814084534.gif

これから、和食が食べたくなったらここだねぷんにー日記-20100819193114.gif