ぷんにー日記-110131_151259.jpg
ぷんにー日記-110131_152457.jpg
ぷんにー日記-110131_152441.jpg
ぷんにー日記-110131_152937.jpg
初めて?二子玉の高島屋へ~ぷんにー日記-DIMG0002.gif



遅めのお蕎麦ランチをいただきましたぷんにー日記-img_3.gif
お蕎麦食べたかったんだぷんにー日記-20090616092833.gif


天せいろ系にしようと思ったんだけど、メニュー見てたら食べたくなった、ごま汁せいろ(大盛)にしましたぷんにー日記-img_4.gif


旦那はんは、きのこのかき揚げせいろ大盛。このかき揚げ、めっちゃ大きいぷんにー日記-20100807114538.gif


あと、海老しんじょの湯葉巻きもぷんにー日記-20100219175618.gif




お腹いっぱい~おいしかったぷんにー日記-image090.gif