うーん、お昼寝は気持ちイイラブラブ

だいたい、夜眠れなくなっちゃうんだけどね叫び

寝る前にご飯3膳食べたら、若干気持ち悪い・・・



さて、つづき。


2008年の11月に行った香港で買った

こちら↓
ぷんにー日記
これも、冬に花火!新鮮!!って思ったものの、ちょっと派手すぎやしないかね~。なんて思ってスルーしてたんだけど、一緒に行った姉に『絶対似合うからグッド!』ってゴリ押しされて笑、試着してみたら、ホント思ったほど派手にならず(私の顔が地味だから。ハハ)、案外馴染んでくれたのでお買い上げ~音譜


足元は、このトキの香港で買ったLOEWEのグラディエーターサンダルで。

こちら↓

これは、ちょっと低めの笑、清水から飛び降りちゃうつもりで?買ったもの。

でも、買って良かったと今でも思っています。

後悔先に立たずビックリマーク海外では迷ったら買うべきだね(花より男子の静さんも言ってましたね)。


あとは大人しく、PRADAのプレーンパンプスで合わせたりもします。


お次は、、

2009年3月に行った上海で買った

こちら↓

ぷんにー日記
着るとホントかあいい~ドキドキ

しかも。。
ぷんにー日記
だいたいインナー(とゆーのか)って同じ柄なんだけど、こちらは小花柄インナー。で春気分満点合格

ただ、、この上海でシャネルのサングラスも買ったんだけど、上海って全然安くないのーあせる

グラサンに至っては、日本で買った方が安かったよダウン


で、足元は黒じゃ強いから、グレーのタイツはいて、このトキSALEだったからサイズ若干小さかったんだけど強行で買った

こちら↓

サンローランのラウンドパンプス。

革だから伸びるよね~と思ったけど、思ったよかまだ伸びず・・・えっ



そして。2009年11月に行った香港で買った

こちら↓
ぷんにー日記
普通のタートルニットワンピ、なんだけど、レザーでパイピングが施してありますラブラブ
この前くらいから、香港ダイアンではVIPになりいつでも10%OFF、SALEと重なると最大30%OFF、ってコトでこれもかなり安く買えたので、シンプルワンピ1つ持っとくか~ってんでお買い上げニコニコ


足元は黒タイツにこちら↓

このトキの香港で買ったルブタンドキドキファーストルブタンですドキドキ
全身真っ黒コーデ、と思いきやチラッと見える赤がイイキスマーク

あとは、パープルタイツにケイトのパープルパンプスでヨッキューコーデにしたり。

休日はUGGのムートンでカジュアルにも着ます。



最後は、今年の夏に行ったハワイで旦那さんが記念に買ってくれた

こちら↓
ぷんにー日記
ニーマン(ニーマンマーカス)とのコラボだったようで。

そういえばダイアンでブルー系って持ってなかったカモ!&私の好きなパープルもちゃっかり入ってるしで即決~にひひ

袖が長めだから、今年の日本の夏はけっこー厳しかったな叫び


これには、ニコルミラーやバーニーズのゴールドサンダル合わせてます。



てなカンジで、、10着目のダイアン買うのはいつになるカナ~音譜

日本にもだいぶお店増えて、いつでも買えるようになったよね。

最近、ほとんどすべてがチャイ産なのが残念なところ。。。

でも私のダイアン好きは変わらぬまま恋の矢

あ~自己満クラッカー



さて。シチューでも作るカナ~。