は、ブロッコリー1コにいつもの梅ドレ。

これ、ホント飽きないわ~。。


で、昨日渋谷の帰りに、旦那はんが“すき焼き食べたい”って前日から言ってたから、帰ってやろうと買い物して帰ったのに、お寿司がよくなかったのか、私気分すぐれずバタンキュー。そしたら旦那さんも一緒に寝ちゃってぐぅぐぅ


起きてすき焼きが、マカロニチーズに化けた笑

その後ノリでシュレック観にいったんだけど。。。


今夜こそすき焼きやろうと思ってるんだけど、

昨日初めて見たコチラ↓
ぷんにー日記
“葉酸たまご”目

たまごでも葉酸が取れるなんて驚き!!

あまり取りすぎると子供がたまごアレルギーになる。なんて噂もあったりするから気をつけてはいたんだけど、これは1日2個目安、、、そんなとっていいんだ得意げ


たまご買うならいつも8個とか10個だから、少ない方には今まで目もくれてなかったけど。

すき焼き→生卵は新鮮な方がいいよね→でもまだ卵あるから少なくていーよね。ってコトで見て良かった~音譜