ぷんにー日記-101217_130519.jpg
は、またイチゴぷんにー日記-emojiD_05_070.gif
ちなみに、昨日の葉酸はグレフル1/2個。
実家近くのスーパーはホント安くてぷんにー日記-img_3.gifほとんどの物がウチの近くのスーパーの半値で買えるよ。と言っても過言じゃナイくらいですぷんにー日記-img_7.gif
主婦には大事な問題ぷんにー日記-20080330230238.gif
で、あまおうも例外でなく、、、ただ、こっちのあまおうは、あまりキレイじゃなかったので、今回は“とちおとめ”にしまちたぷんにー日記-20080328233552.gif
とちおとめは値段さほど変わらずぷんにー日記-o0020002010832988260.gif
私が夜中に我慢出来なかったのと、ママのおめざにいくつかなくなってますがぷんにー日記-img_10.gif甘くてすぅごくおいしかったわ~ぷんにー日記-img_12.gif
LOVEぷんにー日記-emojiD_05_070.gif