さて。これから親孝行しに実家に帰りますあし

ママが明日クリパクリスマスツリーみたいで、『久しぶりに爪、やってよ~』と言うので・・・


私、一応JNAとJPNAのネイリスト検定2級もっているのです。

検定モデルはママにお願いしてたから、だいぶ爪いじらせてもらってました。

ネイリストになりたかったけど、結局、そのトキの生活が捨てきれず(最初、ホントにお給料低いみたいだから)断念したんだけど。


そんなワケでマニキュアもかなり揃えたし、道具も一式まだ実家に・・・

今日はとっても寒そうなので叫び

ムートン着ていこ。

これ↓
ぷんにー日記
後ろはフードになってて、とってもカワイイドキドキ

ママが昔から買ってる毛皮屋さんで、一昨年買ったもの。

買った当時より、今の方がお気に入りになってるくらい

かなりお気に入り。ママにも狙われてるから着ていくのは危険なんだけどドクロ



去年のクリスマスに行ったランドでは、このムートンの下はTシャツ1枚で行ったくらい保温性バッチシ笑

今年もお世話になりますわ音譜