昨日の夜ご飯は食べたかったマーボー豆腐割り箸

しかし、連日辛いモノ食べてる気がする・・・

ってコトで、豆板醤は少なめにして、その分、お味噌とオイスターソースで調整。

テンメン醤はハズせない!!


こちら↓
ぷんにー日記
うまく撮れた方は容量オーバーで載せられないので

ちょっと暗いけど。。。


あとは、昨日旦那さんお休みだったのに友達優先にさせてもらったので

旦那さんリクエの豚シャブを独占させてあげました。笑

レタスにのっけてゴマドレかけるのが好きみたい。

すごい嬉しそうな顔して食べてたけど・・・作ったワケじゃないから、私微妙~DASH!

マーボー豆腐は辛さ足りなかったみたいで、ラー油すごいかけてた・・・

でも、こちらもおいしいと言って食べてくれたので良かったけどドキドキ


私はマーボー丼2杯食べて満たされた~ニコニコおいしかったラブラブ