最近、私がブログ書いたり友達とメールしてると

スネオの旦那はん。。。ぷぷ


だから、もー昨日になってしまうけど、、、

昨日は、高校からの友達、CとK子が遊びにきてくれました音譜

スイーツ持ってきてくれたよ。

こちら↓

ぷんにー日記
パティシエ タカギのケーキビックリマーク

しかも、旦那はんの分も。って4つ!!

写真撮るの忘れちゃったけど、私は当然。の

モンブランいただきました~。

んーおいしかったな~ラブラブ


で、旦那はんは甘いの食べないので、

自動的にもう1つ、夜いただいちゃいましたにひひ

こちら↓
ぷんにー日記
また、イチゴドキドキ

しかも、食べるまで気づかなかったけど、

レアチーズでした目こちらもとてもおいしかった~。

レアチーズ、久しぶりに食べたな。。

ホントにごちそうさまでした~ニコニコ


最近ぷんにーになったK子。2人目ね。

Cは周りで一番最初にママになり、お子はもう小3!

そりゃーいろいろぷんにー生活のコト聞きたくなるよね。

でも、結局昔話に花が咲き・・

K子が保育園お迎えに行く時間スレスレまで話していましたとさ。


まだまだ話足りなかったわ~あせる


オマケ。

一昨年、花火見に行ったトキの3人。まだ始まる前の1枚。

こちら↓

毎年みんなで花火見に行くのが恒例なんだけど。

あとK子の(旦那の)別荘行ったりもね。

今年は私もK子も予定日近いからムリそうだね~

なーんて話も昨日したのでした。。