昨日、旦那さんが見つけて買った

こちら↓

ぷんにー日記
チョコフレークの、“幻の白いちご”味。

この後ろは、すぐピザポテトになってたから、

これがラス1でした~!!

どんなモンか、買ってみましたニコニコ


昨日、これも限定だった“マロン味”のチョコフレーク(メーカー違うけど)に牛乳かけて食べたトコ。

私はこの食べ方が大好き。

なので、これにも牛乳かけて食べてみようと思いますパー


さっきのあまおうちゃんは、私が完食しちゃったから(だって9コしかなかったし、、笑)

これは旦那さんにも少し味見してもらおう。


あー。友達くる準備しなくちゃあせる間に合わないー。

1Hロスッたな汗