旦那くん、今夜は食べてくるので、小腹へったし

こんな時間だけど、冷蔵庫のお掃除がてらホイコーロー作りました。

こちら↓
ぷんにー日記
いつもより具、多め。笑

葉酸摂取でほうれん草入れてみたの。

他は、キャベツ、にんじん、ピーマン、もやし、ねぎ、豚肉。

野菜モリモリ入れました。にひひ


素は使わず、豆板醤とテンメン醤、醤油とお酒と塩こしょうで味付け~。

お砂糖使ってるレシピもあると思うけど、ウチにお砂糖はありません!!

旦那くん、コーヒーはブラックで飲むし、煮物はみりんで甘みプラス。

卵焼きにお砂糖入ってるのは許せない旦那くん。

まだお菓子作りもしてません。

だから、お砂糖がいらないのです~。いつまで記録更新出来るかしら目


さておき、余裕で2人分はあるけど、ペロリ。おいしかった~ニコニコ

ま、ご飯食べてないから食べられたんだけど。


毎日せっせと葉酸摂取しなくちゃね~音譜

サプリには何となく抵抗あるから。。。