私がJとデートしていた日曜日、旦那はんは

結婚式へ行ってました。しかもアニヴェルセル。

1コ前の式は、私も見たよ~ビックリマーク


そこでいただいてきた引き出物の中に・・・

これがドキドキ
ぷんにー日記

中身はこちら↓
ぷんにー日記
バームクーヘンニコニコ

旦那はんは甘いの好きじゃないから、明日友達くるし

そんトキみんなで食べよっかな~。

バームクーヘン食べるの久しぶりドキドキなぜだかお供に牛乳欲しくなる笑


あとは、こちら↓
ぷんにー日記
毎朝、旦那はんにおにぎり作って持たせてるので、

梅干はとっても嬉しい~ラブラブ!

私的には、こちらの甘い梅干の方が紫蘇梅より好み。


この前エコポイントで梅干頼んだけど笑、越してきて

1度500gの梅干買ったきり、後はありがたいコトに

いただきもので何とか今日まで。。

明太とか具変えるコトもあるけど、基本は梅干!です。

もーきらしていたので、まさにグッドタイミング音譜


それと、カタログギフトが入ってました。

何気にカタログ見て、何にしよっかな~って考えてる時間、好き。

別のカタログも送られてきて、今2つあるので、

ゆっくり考えようと思います。にひひ


旦那はんのお友達と新婦さん、おめでとうございますベル

末永く、お幸せにラブラブ