日曜日、Jとお買い物に行ったトキに買ったもの~。

私は付き添い、のつもりだったから、全然買わず。。

でも、私以上にJの方が不作だったとゆーアーメンな結果に。


まず、紀伊国屋で、こちら↓
ぷんにー日記
私がハワイで買ってきたのを作って?出したら、

すごいおいしいと気に入って、、、(それも微妙。笑)

わざわざ3倍の値で買うモンでもナイと思うけど、

旦那さんが喜ぶのならね・・・シラー

紀伊国屋にならあるだろう、と思ったら、やはしあった!


ちなみに、左側のホワイトチェダーは私も初めて見るので

つい買ってしまいました。


あと、ついでにこちら↓
ぷんにー日記
私も旦那さんも、かなりのニョッキ好きドキドキ

作れるものだけど、とりあえず買ってみました。


そして、21(フォーエバー)では、

こちらを↓

ぷんにー日記
なぜだか最近ボーダーによく目がいく。。

何でもないスウェット?なんだけど、袖がドルマンだったのがツボ。


ボーダーつながりで、おまけのこちらも↓
ぷんにー日記
10月だったカナ。白金のセレクトショップで一目惚れラブラブ!

two keysの薄手のコート?カーデなのか?違うな、、

このゆる~いシルエットがホント、どツボ。

けっこー長めなんだけど、バランス考えずにムートン履いちゃいます笑


あと初めてスナイデルでもお買い物。これも10月だったカナ。

ベージュのボーダートップスをね。それもかなりキテマス。着てます。

I ドキドキ borderラブラブ