ぷんにー日記

また得意のブロッコリー(1こ)を梅ドレで食べたんだけど。。。

今日はピザが食べたくなり。。雨だし、宅配で。

4択だったけど、やっぱり。のピザーラニコニコ

昔から、ウチはピザーラ、旦那はん家はドミノ、だったんだけど

今回は私の好きなようにってコトで、ピザーラに。


頼んだコトないトコ2つも気にはなったけど、

シンプルなピザだと、お店行って食べます。ってカンジなので笑

イタリア人曰く、ピザじゃない!ピザ(何かの番組で言ってた。本場イタリアにはこんなピザないよ~って。)のピザーラを選びました。


中はこちら↓
ぷんにー日記
この時期絶対食べたくなる、たらばガニのクリームグラタンピザと、イタリアーナのLサイズをハーフ&ハーフで。


あとは、こちら↓
ぷんにー日記
シュリンプミックス。

えび、おいち~。タルタル大好き。あー幸せでした。得意げ