今日、旦那さんと一緒に、ちょっとドキドキしながら病院に行ってきました音譜

そしたら。順調に成長しているよう。ニコニコ

超音波見せてもらっているトキ、『これが心臓ですよ~』って

ちゃんと動いている様子を見て、グッとこみ上げてくるものがありました。。

まだ1cmに満たない8.4mmだとか!!


ただ。最初の病院で、『この日が排卵日だね』って言われた日が

どうやら違うらしく・・・笑

私も今日初めて知ったけど、妊娠初期は赤ちゃんの成長って同じなんだとか。目

逆に、遅れていると流産してしまったり、、するそう。

なので、本日の先生曰く、今日が7週2日か3日、だそうな。

今日から8週目突入だと思ってたから、若干の誤差アリ、だけど、

順調だとゆーコトで何より。元気に育ってくれ~ラブラブ


次はクリスマス辺りに再び行き、予定日を確定してもらいます。

1cmにならないと、確定が難しいそう。

今日の先生はとってもカンジよく、信頼できそうな方だったので、

今後健診はこちらの病院にしようカナ。と思いました。

分娩こそ、信頼できる病院でしたいけど、こちらは分娩・入院NGなのです~しょぼん


去年のイヴ、旦那さんとZED観に行ったトキのもの。

こちら↓

旦那さん、キラッキラ~笑

今年は、イヴかクリスマスは健診dayになりそう。クリスマスツリー