今日は雨降ってるし、寒いし、、、。ダウン

元々めったにカゼひかない人だけど、今は気をつけないとね。


ってコトで。?

オーダーしてたカーテンが週末届きました~。クラッカー

ま、至ってフツーなんだけど、ちょっとラメ?ってゆーのか、

キラキラが入ったカンジでダークブラウンも華やかに見える。かな。


こちら↓
ぷんにー日記
もっとダークなカンジだけどね。


私は白いカーテンだけでも良かったんだけど、

カーテンは保温の役割もあるらしく・・・

旦那くんに言われ、、、冷えは大敵だもんね。


KEYUCAはお手ごろで、好みのものが容易に

見つかるので、一人暮らししてた頃からここでオーダーしてました。


早速つけたけど、なんかうまく撮れないから割愛~。