結婚祝いにリクエして、Hちゃんからいただいた

cloerのドーナツメーカー。

こちら↓
ぷんにー日記
が。実は、やろう、やろう。と思いつつ、なかなか出来なかったの。

遂に、今日やっと!出来ました~。クラッカー

誰か来ないと、1人じゃヤル気がなかなか出ないのよね・・・


ぷんにー日記
けっこー・・かなり、、小さめで、かわいいサイズのドーナツ。


使ったミックスは、ハワイの思い出の。。

こちら↓
ぷんにー日記
滞在してたホテルで購入したもの。

こちらも帰国して5ヶ月近く。。。開封してませんでした。笑



これが。けっこー難しい。。

入れすぎると、フタ開かなくなっちゃうし。最初かなり焦りましたあせる

ちなみに、こちら入れすぎ。↓J作。
ぷんにー日記
でも、何度かやってるうちに、タネ流すの楽しくなってきた~。ニコニコ


出来上がりは、、、

こちら↓
ぷんにー日記
これでも、良く出来たの厳選してる方・・・DASH!

お味の方は、、、

うーん。中が若干ナマっぽくて。修業が必要。


でも、楽しかったし、揚げてないからヘルシーだよね。

ココア入れたり、バナナ入れたりして、違う味も楽しめるようだし。

また誰か来たトキやりたいな。

子供とか喜びそうだしね~音譜


Hちゃん、改めて、ありがとうードキドキ