Jが朝一で上京してくれたのに、、、

結局寝て、起きて、食べて、寝て、、を繰り返し。

どこにもお出かけ出来なかった~叫び

せっかくはるばる(って程遠くもないけど)上京してくれたのに。。


やっぱり、叙々苑ドレッシングの減り好調。笑

夜はJのリクエで昨日作ったジャージャー麺(うどんで)作りました~。

また、写真撮るの忘れちゃった。。

(食材買ってもらって。ありがとよ~ドキドキ


ので、Jの上京グッズを・・笑

こちら↓(本人了承済)

水分がナイとダメな子で。この前に1㍑パックのウーロン茶完飲!笑


海外旅行も何度も行ってるし、実家にも何度も泊まりに来てて(私も)家族同然なカンジ。ウチの両親とも仲良し。ニコニコ

まったく気を遣わないし、何でも話せる子でもあり・・・

短大の友達だったけど、卒業して月日が経てば経つほど仲が良くなったような。


2年前に一緒に御殿場のアウトレット行ったトキの富士山のキレイだったコト!!

こちら↓
ぷんにー日記
また近々行きたいな~。