ランチは純豆腐食べました~音譜

いろいろ話せてよかった。。


で、友達のプレゼント買いにジェラピケへ。あし

ついでに自分にもハンドクリーム買いました。

ホワイトローズは完売らしく、、気になる~。けど、

ピーチ系の香りは好きだし、携帯用にしようと思って。ニコニコ


こちら↓
ぷんにー日記
ピーチフローラルの香り。Goodでした。グッド!



小腹がへったので、葉酸摂取でブロッコリー食べるかな~。

ボイルしたブロッコリーと、キューピーの梅ドレがものすごく合うコト知っちゃったドキドキ

梅ドレ、今回ラストだから買いに行かなきゃ~。


ホントはこの子もあるのに、なかなか減らない・・・

こちら↓


明日からまたJが泊まりくるから、そのトキに減るね笑


あー。『ラストスキャンダル』終わっちゃったし、来週からつまらんな~。