今の我が家のルームシューズ。くつ

こちら↓
ぷんにー日記
私は専らグリーンを愛用。

来てくれた友達がピンク。まだ一度に2人以上来たコトないからね。


で、先月仲間入りしたのが、

こちら↓
ぷんにー日記
なんと、ノベルティ目

ダブスタで3万円以上お買い物した人に渡される品でした。

袋もかあいいー合格しっかりした素材で出来てるし。


そんなコトは知らずに買ったお洋服は・・・

こちら↓
ぷんにー日記
このゆったり感、ドストライク!で一目惚れラブラブ!

着てみると、シルエットがすごいイイ!!私好み。

中にタートル着てます。


あと、こちら↓
ぷんにー日記
ちょっとシワクチャ…あせる

一見、何てことナイ感じなんだけど(一緒に行った友人Jにも『ユニ○ロにありそう』って言われました汗こっちの方が高かったのに…金額聞いて驚いてた笑)、大きな襟が、オフショル風にもフードっぽくも、何パターンにも変えられるし、裾のリブがトップス丈にもチュニック?丈にも変更可。何通りにも着られるトコがいー。ニコニコ


そして、後ろがポイントビックリマーク

こちら↓
ぷんにー日記
お尻の部分のリブが緩やかな曲線描いてるんです~ドキドキ

かわい~アップ

こっちは、旦那さんの強い押しで決めたようなもの笑

お言葉に甘えておきました。にひひ


どちらもお腹おっきくなっても着られるね。ってコトで

まだまだおっきくならないけど、既に大活躍。


かわいいルームシューズまで貰えて大満足音譜なお買い物でした~。