朝から(昼だけど汗)ヨーグルトとグレフル食べて昨日の罪悪感払拭。

納豆としらすでご飯も食べて、急に豚肉ともやしと玉ねぎの炒め煮が食べたくなり、作ってまたご飯(おいしく出来た~)割り箸


で、旦那さんとDVD返しに行ったトキにマロンロールなるもの買い食い。

それでも足らずにパン屋さん寄っていろいろ買ってみた。


そのうちの1コがこちら↓

ぷんにー日記
私の大好き食材の1つ、パンプキンニコニコ

中にもパンプキンが入ってて、クリームもおいし~ドキドキ


旦那さんもしっかりご飯食べたのに、(野菜スープと炒め煮とシューマイと納豆でね)

歩いたらまたお腹減ってきたようで、、、カレーパンとマッシュポテト&チーズ(これもおいしかった!)食べてました。。

私も、焼きカレーパンも食べちゃった。あとは明日食べよう。。


ママがぷんにーだったトキ、『2人分食べなきゃダメよ』って言われてたみたいだけど。

私もそんな気分。。1人分じゃ足らず、もっと食べたい!欲に最近かられる・・・生理前のよう。


食べたい物が急に浮かんでくるようになったので、明日もそれに任せて作ろうと思います。にひひ

幸い、つらーいツワリは今のトコはナイので、食べられるトキに食べとこ音譜